Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

今日からわたしは

やりたいこと記録をつけることにした!
最近モヤモヤモヤモヤしてたので。

やりたいことはあるけど、
しかも全く具体的ではないけど、
頭のなかでモヤモヤさせたままより
ちゃんと書き記した方がいい気がして。

とりあえず
・今やりたいこと
・今迷ってるけど気になってること
の2項目で書き始めてみた。

今の生活は楽だし、
それなりに自由はあるし、
まぁ幸せなんだけど、

けど、このまはまじゃだめだ😱😱😱
ってかつてないくらい思う。

それは旦那も同じようで。
とりあえず二人で個別に
考え始めることにした。

モチベーション高めるために、
ロサンゼルスで購入したノートを
使っちゃうことにする。


f:id:ghnmgmg:20181027224341j:plain


このノート、ゲッティセンターで18ドルもした。笑
でも表紙ちょっとふかふかしてて丈夫だし、
断面カラフルでかわいいし⬇


f:id:ghnmgmg:20181027225110j:plain


たくさん買っておけば良かったな~って
今さら思ってる。
ゲッティセンターのお土産は
あれもこれもカラフルでスタイリッシュだったので
ちょっとお高いけど、オススメです。

話は逸れたけど、そんなこんなで
今日から人生設計ノート始めました。