Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

おっさんずラブ

田中圭が爆発的人気となったこの作品、

職場でも話題となっていたけど普段ドラマをほとんど観ないので

結局1回も観ずに終わっちゃってましたが、

アマゾンプライムで観られるようになってたので観ちゃいました。

 

おもしろい!!

 

なんやかんや2話ずつくらい、2週間で観た。

(飽きっぽい私にしては記録的はやさ)

 

はっきりしないはるたんにモヤモヤしつつも、

そこが性別問わず人気の理由なんだろうな~と。

部長も牧君も一途でかっこいい、し、かわいい。

背景のハートやらなんやら、映像にも凝っているのがおもしろい。

あとはるたんの仕草とかいちいちおもしろい。

グダグダと長いドラマは嫌いなので、

7話でちょうどよかったかも。

結末は意外だったけど、期待してたとおりになってよかった。

 

 

でも田中圭の魅力にいまさら気づいた世間に言いたい。

真っ先にその魅力にはまったのはこの私だ。

新ドラマでガッキーとのキスシーンがエロいとかざわついてるけど、

そのいやらしさも見抜いていたもん。絶対この人女性の扱い上手いよ・・・とな。

10年くらい前、雑誌を切り抜いたりしてた時代が懐かしい。

でも彼が結婚したあたりから冷めちゃったんだよな。

しかし、今でも「タイプは?」とか聞かれたら

田中圭って言ってるもん。時々。

 

 

同性愛には賛否両論あるようですが、

基本的に異性がくっつくのは

生存本能・子孫繁栄が根底にあるからだと思っているので、

そうじゃない愛の形には尊敬するし、素敵だと思います。