Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな夜更けにバナナかよ

年末もあっという間に時間が過ぎ去っていきますが、今年ももうすぐ終わるね。 仕事も28日で終わりだったし、旦那さんは夜飲み会だったので、久しぶりに一人映画を満喫してきました。洋ちゃん主演の『こんな夜更けにバナナかよ』(^^) 実は文庫本が出た…

念願の

ばーん! (横向きかよ…) Bluetoothイヤホンを手に入れた! 旦那がビンゴでゲットしてきたのだ! 私が欲しがってたから選んだって、 優しすぎか(;ω;)やさ志村けんか(;ω;) 昔、音楽に没頭していた頃 悩みに悩んでイヤホンを買ったんだけど、 iPodが壊れる…

アリー/スター誕生を観てきた

試写会に当選したので、観てきました。 映画を観に行く度に散々予告で見ていたので、 内容は想像通り。普通の女の子が夢と恋に全力でぶつかりながら 成長していくというよくあるシンデレラストーリー。 そんな内容にレディーガガとブラッドリークーパーの生…

今年も残すところあと3週間。毎年恒例のしいたけ占いが配信されてたので 読んでみた。 泣いた。 半年間くらいすごーくモヤモヤしてたことを 「こういうことでしょ」って言語化された気分。占いって、科学的に根拠のあることじゃないし 言われたことすべてが…