Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

連休後半

すごく考える友達とずっと一緒にいて、その子の近況やらお互いの苦しかったこと、考えたこと、ちょっと良いことなどなど毎晩話してたら、なんだろう、今更話疲れというか、自分が話したことや相手から受け取った話がぐるぐる頭を巡って生気を吸いとられてる感がすごい。
色々なやりたいことあったのに、全然動けない。

口に出した瞬間にその言葉は命を吹き込まれて飛び回るのかもしれない。
こわいなぁ、、
ずっとどこかで誰にでも謙遜してわたし幸せだよ、とか好きだよ、とか言えなかったけど、明るい言葉をもっと口に出していこう。

不規則な生活が続いたからかもしれないけど、わたしもうちょっと一緒にいて楽しい人間になりたいな。
落ち着くけどすっきりあっさり楽しい
みたいな。