Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は久しぶりにほぼ毎日落ち込んだ。 昔はこんなの普通だった気がするし、 『いちいち落ち込んでもいられない、 楽しいこと見つけて気を紛らわそう』 って色々試行錯誤してやり過ごしてた気もする。 まぁ結果的にやり過ごせなくて、 その環境からフェード…

バレンタインデー

今日は朝から職場の共有机に チョコレートがたくさん置いてありました。かわいい袋に入れて、直接くれる人も。。 わたしは何にも用意していかなかったけど、 ありがたく仕事中にモグモグいただきました。← デパートやお菓子やさんの バレンタインコーナーを…

メリーポピンズ・リターンズ

画面いっぱいに幸せに溢れる映画でした。 結局この映画が言いたいことは、 単純に人生は考え方次第ってことなんだと思う。 ディズニーなので絵的には子ども向けだけど、 大人も大切にしたほうがいい素敵な考え方が歌になり、 衣装やダンスがその歌を彩ってい…

ライオンキング

久しぶりの劇団四季。 前回は2、3年前に観たサウンドオブミュージックで、その前は大学生の時に観た美女と野獣。 ライオンキングはよくCMで宣伝を見るけど、 実際にアニメを見たこともなく、ストーリーは全く知らなかった! 命の繋がりとか、ふるさとの大切…