Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

念願の

 

ばーん!



f:id:ghnmgmg:20181215165042j:image

 

 

(横向きかよ…)

 

Bluetoothイヤホンを手に入れた!

旦那がビンゴでゲットしてきたのだ!

私が欲しがってたから選んだ👨って、

優しすぎか(;ω;)やさ志村けんか(;ω;)

 

 

昔、音楽に没頭していた頃

悩みに悩んでイヤホンを買ったんだけど、

iPodが壊れると同時くらいに壊れてしまった。

黒くてかっこよくて、自分の耳にフィットして、すごく気に入ってたんだ。

新しいiPodを手に入れたあとは音楽に対する熱も

ちょっと冷めてきていたので

イヤホンも「聴ければ何でもいいや」って気持ちで付属のを使っていた。

 

電車に乗る機会が減って、やっぱり自分の耳にはフィットしなかったこともあって、段々音楽を聴かなくなっていた。

 

でも、今回のこのイヤホン!

耳にフィットするしワイヤレスだから

カバン開けるときに引っ掛けて吹っ飛ばしたりしないし、良い!

 

充電するのはびっくりしたけど…笑

時代はここまで来てたんだなぁ。

歩きながら、走りながらもストレスなく聴けるなんて。素晴らしい。

 

 

いっぱい曲聴くぞー♪(´ε` )