Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

カメラを止めるな!

今日は20日ということで、MOVIXなら1100円で観られる日だったので、

遅ればせながら観て来ました。カメ止め。

 

面白かったです。

でも、それよりも印象的だったのは

実際に映画を作る大変さというか、

実際に画面に映るキャストの方々はもちろんだけど、

映らない裏方の人たちの頑張りというか、そういうものでした。

今後、映画の見方が少し変わるかもしれない。

 

ネタバレを読んでも、正直「???」だったけど、

観たら「こういう面白さね!」ってようやく理解できたので、

気になってるというひとは、観た方が早いかも。