Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

好きって色々あると思う。
ずっと一緒にいたいとか、たまに会いたいとか。触れたいとか。

ずっと一緒にいたいって思える人は残念ながら今はいなくて、というか今までもいたかな?って感じ。

たまに会いたいなと思う人は結構いそうで、意外といないなぁ。

最近触れたいなと思った人は意外な人で、そんな気持ちに気付いてビックリな人。
人のこころにズカズカ入ってきて、でも、ちゃんとわかっていて、人のこころも読める繊細な人だったとおもう。

なんか感傷的になってしまった。
伝えられない想いがあるって、ドキドキするしせつない。
会おうと思えばいくらでも会えるのにね。

どうしようもないけど、わたしにもちゃんと好きって、気持ちがあるんだ。
だからきっと、またそれ以上の人が現れるよね。