Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

理屈や常識ではわかるんだ。
たぶんずっとあのままいっても、今より辛くなっていたかもしれないし、幸せにはなれなかったかもしれない。
ていうか、たぶん、永遠はなかったって。
終わりかたは見えなかったけど、それはなんとなくわかってた。

でも、いまはそんなの通じないくらい悲しい。
悲しいというか、さびしいというか。
だってやっぱり好きだったんだ。

人として、結構好きだったんだよ。
ほんとに、中身で人を好きになれたの初めてだったんだよ。

いまはちょっとすぐには元気になれそうもないけど、元気になる。
そして、もっと幸せになる。
というより、たのしく生きる。

理屈じゃないんだよな~