Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

しばらく、先に起こることを心配してそわそわして過ごしていたら、本当にそれが起きてしまった。
あまりにも、なタイミングだったのでビックリしてしまった。
やっぱり、引き寄せとか言霊とかはあるのかもしれない。

一人でいると色々悲しくなってしまうので、今週はひたすら人といる毎日にしたけど、それでも悲しくなってしまう。
悲しいというのか、悔しいと言うのか今はまだ色々な感情が入り交じっていてよくわからない。
後悔はいくらでもできる。

心の傷って、治っていく過程は体の傷と一緒なのかも、って思った。
いたくていたくて涙がでる
涙が出るほどじゃないけど、いたい
だいぶなおってきたけど、何かの拍子にふといたくなる
普段は気にならないけど、古傷が痛むときがある

っていうような。

周りの人たちが励ましてくれて、少し落ち着く。
でもやっぱり、考えてしまうと悲しい。

考えすぎだよ、縁がなかっただけだよ
って今日言われて、あ、その通りなんだよな
って思う。
いまはそうやってばっさり斬ってくれる人が嬉しい。