Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

ひとつのことがうまくいかないと、全部どうでもよくなっちゃう癖、やめないとな。

前々から気付いてたんだけど、今日はストンと腑に落ちる感じで改めて気付いたこと。
わたしは世界の中心でいたいんだ。
なにも世界的なスターになりたいとかそういうわけじゃないけど、わたしの生きてる世界の輪の中心にいたい。
みんなの頭の片隅にわたしがいてほしいし、わたしがいないときもわたしのことを思っててほしい。いつも、中心にいたい。
時間がたっても、離れていても、いつもわたしがそこにいてほしい。

文字にすると本当に恥ずかしくて悲しくなるくらいワガママで欲深い人間だな…

こういう自分って、みんなにはないのかな?