Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

今のロックは大好きだけど、昔の曲もすごく好きだ。

最近はスタンドバイミーをよく聴く。

あとサイモン&ガーファンクル、サウンドオブミュージックの挿入歌とか。

寝る前に聴くジムノペディは最高のBGMだし。

 

音楽って、別に無ければ無いで生きていける。

でも、絶対にあった方がいいし、無くなるのを想像できない。

 

あと昨日ふと思ったのは、

思い出が多くなるから、同じところに居たくないのかも。ってこと。

場所って大体「ああ、ここはだれ誰とよく遊んだとこだ」とか、

「ここのお店に来るときはこんな気持ちの時だったなあ」とか、

いろんな気持ちや人と結びついている。

もちろん楽しかった思い出も多いけど、楽しい思い出ほど辛くなったりしちゃうしな。

 

焦らないって大切かも。

自分は自分。