Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

グミ・チョコレート・パイン

なにか映画を観たいような気がしてTSUTAYAに行き、あんまり良いのないなぁ、と邦画コーナーを通りすぎたときに発見。
タイトルだけは、昔どこかのビレバンで見て知ってたような。

しょーーーもない青春映画かと思いきや、面白くて、こういう映画にしては無駄がなくまとまってて、切なくて最後ちょこっと泣けて、、、
なんか楽しかったです。借りて良かった。

誰でも後悔はしているのかもしれない。
それを後悔と捉えるかどうか、振り返る機会があるかどうかにもよると思うけど、わたしは後悔しないように、思ったことは伝えたいなと思う。なかなか出来ないんだけどね。。

話してて楽しいとか、もっと一緒にいたいとか、打ち込めるとか、そういう人や物をこれかりもさがし続けたいなって思わせてくれる映画でした。