Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

人のセックスを笑うな

読みやすくてすぐに読んでしまった。
素敵な台詞がたくさんあって、くぅーってなった箇所。


布団の国のお姫様と王子様の気分で眠った


もし神様がベッドを覗くことがあって、誰かがありきたりな動作で自分たちに酔っているのを見たとしても、きっと真剣にやっていることだろうから、笑わないでやって欲しい。


考えているうちに「いや、違う」と、思い始めた。寂しさというものは、ユリにも、他の女の子にも、埋めてもらうようなものじゃない。無理に解消しようとしないで、じっと抱きかかえて過ごしていこう。
この寂しさやストレスはかわいがってお供にする。一生ついてきたっていいよ。