Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

引越し

上京してから2度目の引越し。

今回は、家具も家電も持って行かなくて良いので、

出張買取をお願い。

社会人1年目に購入した冷蔵庫・洗濯機、

初めて「引越したくて引越した」1年半前に購入した

姿見やガスコンロ、みんな運ばれていきました。

 

来週は粗大ごみの収集もお願いしたし、

家電のなかでは一番長い付き合いのドライヤーも

来週にはバイバイ

 

引っ越すたびに、部屋のあちこちに隠れていた思い出が顔をのぞかせて、

それに気づいて感慨深いような妙な気持ちになってしまうけど

いつ振り返っても、私は人に恵まれているなあと心から思う。

 

引越し、無事に終わりますように