Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

残すこと

某ブログをたまーに書いていたのだけれども、新しくここで書き始めることにしました。

前のブログを書くときは、たいてい何か悲しいことがあったときとか病んでいるときだったので、内容も暗かったり病んでいたり、でも、こうしてやる!みたいな前向きなものもあったりして、なんだか自分の気持ちをぶつけられた唯一のものだった気もするので、残しておくことにした。

あと、ちょうど一年前に書き始めて、すぐやめてしまったんだけど、読書ノート!

B5サイズのノートに、読んだ本の感想を書いてるんだけど、読んだことすら忘れているような本のことでもスッと思い出せて、なんだか楽しい気分になったので、これから新たに続けていこうかな~と。

残すことってすごく大切だなあと思う最近でした。

 

心機一転!自分中心で!