Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

ビッグフィッシュ

 

 

「こんな人になりたい」

「こんな人生を送ってみたい」

が溢れてる素敵な世界だった。

 

 

 

 

笑顔とダンスに溢れる幻の町のシーン、

水仙畑でプロポーズするシーン、

お父さんの最期の物語のシーン、

すごく素敵だったなぁ…

 

 

 

 

 

 

人生は人と比べる必要もなく、誰の人生も美しいってことや、家族を大切にすること、

映画を観ると、そんな単純すぎて忘れていることを思い出す。

そして今の自分を生きられていることを素直に感謝できる。

 

 

 

時間が止まると動き出したあとはものすごく速いとか、単純になるほどって思ってしまった(笑)

不思議なんだけど面白くもあり、映像も美しい。

ストーリーは先が読めず、

久しぶりに、飽きずに見ることができた作品でした。

 

ビッグ・フィッシュ (字幕版)