Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

メリーポピンズ・リターンズ

画面いっぱいに幸せに溢れる映画でした。

結局この映画が言いたいことは、

単純に人生は考え方次第ってことなんだと思う。

ディズニーなので絵的には子ども向けだけど、

大人も大切にしたほうがいい素敵な考え方が歌になり、

衣装やダンスがその歌を彩っていて、

ミュージカルを観ている気分にさせてくれました。

 

アニメのキャラクターと俳優さんのコラボは

ありそうで実はあんまりない気がして、

不思議だけど感動したなあ。

ダンスや自転車のショーはすごい!

かっこよかった・・・!

 

いつでもどこでもメリーポピンズが主役だったのが良かった。

 

ちなみに一作目は見たことがありませんが、

それでもしっかり楽しめました。

急に登場して、周りの人が「メリーポピンズ!!!」って

驚きつつも知っていたのにはちょっとびっくりしたけど笑

 

やっぱりミュージカル映画が好きだな~!