Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

あと1センチの恋

あ~泣けた~。

 

よくあるすれ違いラブストーリーの

ハッピーエンド物語ではあるんだけど、

なんだかお互いが基本的にはずっと幸せじゃなくて、

それが哀れというか、とにかく情がわいてしまった。

ちょっとした細やかな設定も楽しいし。

まさかのエレベーターのおじさんが

こんなところで…となる。笑

挿入歌も絶妙~😭✨

 

 

 

あとはただひたすらに

リリーコリンズが美しい!

スタイルもいいのに、

この役がとても似合うくらいには可愛いし、

もう早く幸せになってほしかった。

 

 

 

大切なものはすぐそばにあるという、

誰もがよく分かってるようで実はわかってないような、

大切なことを描いてくれた作品でした。

幼なじみって、いいなぁ!

 

 

星★★★★4つ!

 

 

あと1センチの恋(字幕版)

あと1センチの恋(字幕版)