Take it easy !

旅と炭水化物が大好きなアラサーの気まぐれ突発的日記。

オンリー・ユー

運命についてを描いている映画。

やっぱりどこかに運命はあるんじゃないかって、結婚式を目前にして思い直し、昔の占いで出てきた名前の人を探しに旅に出た女性のお話。

ピーター、最初はちょこまかしてる猿みたいな人だなって思ったけど、凄く良い人だったな~。
不思議と最後はかっこ良く見えた。

色々な運命とどこで出会うのかわからないけど、自分に正直に生きていたら、いつか手の届くところにあればいいなぁ。
人との出会いも、自分の未来に関する運命も。

必ずしも、思い描いた運命とは違うかもしれないけど、自分が心地よく生きていける道標みたいな、共同体みたいな、そんなものであってほしいな。

ベニスの街並みはやはり素敵で、旅行欲も増しました。

映画、時間を気にせず観たいな。